第18回 阿佐谷パールセンター ハロウィン仮装コンテストのご案内

日程:2018年10月28日(日)午後2時より
※※ 審査には事前の申し込みが必要です。先着100組締め切り!※※


審査申し込み書は当商店街「ふるさと館」にて配布しております。
申込書の郵送や送信は承っておりません。お手数ですがぜひ当商店街まで足をお運びください。

大会趣旨:仮装の面白さ、インパクトや凝り具合を審査し表彰します。

1グループの参加定員は10名までです。(付き添いの保護者は含みません。)

賞と副賞
【一般(大人)部門】
グランプリ  すぎなみギフトカード 5万円
準グランプリ     〃      3万円
特別賞        〃      2万円
【キッズ部門】
キッズ大賞  おかし すごくい〜っぱい !!
キッズ特別賞    おかし い〜っぱい !

仮装に大人を含まない(付き添いは可)子供だけのチームはキッズ部門審査とします。
キッズ部門の表彰はキッズ大賞とキッズ特別賞(本数多いです!)のみになります。

コンテストは審査店による採点と写真による審査員の採点を合わせて評価し、
結果は後日(5日から7日程度後)にふるさと館前に貼りだして発表いたします。

【お知らせ】
これまでは撮影時間までお待ちいただく必要がありましたが、今回から審査写真が
メールで提出できるようになりました。当日にスマートフォンなどで撮影して、指定の
アドレスに送信いただければ提出完了です。

(写真撮影のためのアルバイトの確保も年々困難になってきておりますので、
申し訳ございませんが審査写真はなるべく自主提出いただけますようお願いします)

集合:会場は商店街全体です。時間になったら商店街にお越しください。
商店街各所の審査店を回って、ご自身で撮影した審査写真をメール送信するか、
こちらで指定する場所と時間に審査用写真の撮影を受けてください。
(審査店は各加盟店の有志によりますので、決定は大会の1週間程度前になります。)

申し込み受け付けは9月20日(木)より、ふるさと館1階の商店街事務所にて受け付けます。

重要! 受付時にエントリー番号を抽選で決めるため、期日前の申込書お預かりや
予約受け付けはできません。
先着100組で締切りです。