第20回 阿佐谷パールセンター ハロウィン仮装コンテストのご案内
※ 写真コンテスト形式で開催いたします

恒例の「阿佐谷パールセンターハロウィン仮装コンテスト」ですが、新型コロナウイルス流行拡大を防ぐため、
これまでの日時を定めた開催を改め、撮影画像をメール送信いただく形で開催いたします。
パールセンター商店街の路上であればどこでも構いませんので、仮装した姿での写真をネット送信でお寄ください。
なお事前の登録が必要になりますので下記をお読みください。

撮影場所はパールセンター商店街の路上に限ります
事前にエントリーが必要です
撮影できる日時は10月17日(土)から11月1日(日)までの
午前11時から午後7時で、送信の締め切りは11月1日です。

コンテストは【一般】の部と【キッズ】の部に分かれています。
ギフトカードが副賞となるのは一般の部限定です。キッズの部はキッズ参加賞のみになります。
(昨年までキッズグランプリ賞をもうけておりましたが、今年は参加賞のみといたします)

※申し込みは一般の部 先着35組&キッズの部 同65組で、計100組先着です。
※密集を避けるため、1チームにつき参加は5名までとさせていただきます。
(キッズの部での付き添いの保護者は人数上限に含みません)

※ スマートフォンなど、デジタル撮影とメール送信ができる機器が必要です。

審査申し込み書は当商店街「ふるさと館」にて配布しております。
申込書の郵送や送信は承っておりません。お手数ですがぜひ当商店街まで足をお運びください。

大会趣旨:仮装の面白さ、インパクトや凝り具合を審査し表彰します。

1グループの参加定員は5名までです。(付き添いの保護者は含みません。)

賞と副賞
【一般(大人)部門】
グランプリ  すぎなみギフトカード 5万円
準グランプリ     〃      3万円
特別賞        〃      2万円
【キッズ部門】
キッズ参加賞 お菓子詰め合わせ


コンテストは審査店による採点と写真による審査員の採点を合わせて評価し、
結果は後日(10日程度後)にふるさと館前に貼りだして発表いたします。

エントリーの申し込みは9月24日(木)より、ふるさと館1階の商店街事務所にて受け付けます。

注意:今後の流行状況により変更される場合があります。あらかじめご了承ください。